いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

冬支度

 相変わらず連日張り切って夜泣きする長女…😱本人も疲れるらしく、干して取り込んだ布団で遊んでると思ったら寝てた…。
f:id:yukong:20131106224342j:plain
さてさて、今日はいつもより日中めいっぱい遊ばせたから、朝までゆっくり寝てくださ〜い😫

 夕方、やけに今日は洗濯物が少ないな〜なんて呑気にたたんでいたら、半分くらい洗濯機の中に残っていました。
疲れているのか、ボケているのか…(恐らく後者)まいっちんぐです😵

 三連休にホームセンターに行ったら、植物の簡易温室のセールがやっていました。色々あったのですが、1000円ちょっとの一番安いのを買ってみました^o^
f:id:yukong:20131106225428j:plain
思ったより大きくて、なんだかガタガタするような…ま、まぁ安いので仕方ないか💦でもこれで、冬よ、どんと来い!です*\(^o^)/*
嬉しくて早速設置してみたのですが、えっここに置くの❓やら、ちょっと邪魔だね、やら言われ、まだ当分出番がなさそうなので納戸にしまいましたとさ^^;

それにしても、どこに置こうかな~_~;