いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ハオさんピンチ

 またまた台風が近づいているみたいで、昨夜から多肉達は軒下に避難したけど、どうやら進度が緩やからしく、今日はほとんど雨も降らず。
お陰で長男の遠足は助かりました。

 秋になって、まだまだこちらは暖かいけど、陽の当たり方が随分変わりました。
我が家は隣家が近いので、南側は日陰になってしまい、主に東側に多肉を置いていますが、午前中の数時間しか日向にならず。
むしろ、二階のリビングか、三階のベランダの方が陽は当たるので、これからの時期、移動させようか検討中。

  今日多肉チェックしたところ、オウレイ、めっちゃ元気☻
f:id:yukong:20131024220147j:plain
ハオさん達、めっちゃ調子悪そう>_<
f:id:yukong:20131024220236j:plain
なんか顔色悪い子多し((((;゚Д゚)))))))

乙女心にベビーができてました♥︎
f:id:yukong:20131024220725j:plain
…わかりずらいか汗