いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

【番外編】東山動物園 その3

いつまでひっぱるね~ん♪

その1」、「その2」もどうぞ!!

 

ちぃたさんは、まだまだ留守番中です。

 

バイソンです。

5,6頭いましたが、全部座ってました^^;

 

コビトカバです。

これ鏡ちゃいますよ~。柵越しに2頭並んでます。

 

オランウータンです。

持ってる布みたいなやつを布団のようにかぶったりして遊んでました。

 

ゴリラです。

間近でみたら迫力でした!

(知らんおじちゃん写ってますが気にしなーい)

 

マレーグマです。種類は忘れました。。。

ちっさいヤツでしたね。

 

クマです。種類は忘れました。。。

でっかいヤツでしたね。

温泉に入ってるおっさんみたいでした^^;