いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

多肉ローテーション

 三連休ですね〜☻東山動物園に行ったり、散歩しまくったり、とにかく歩いています。年少の次男が、何時間もしっかり歩けるようになって、成長を感じています^_^

 我が家には室内の色んなところに多肉を置いてます。
明るい窓際ならともかく、玄関、トイレ、階段の出窓は日当たりを確保できず…でも置きたくて、以前は昼間は日に当てて、日が沈んだら取り込む感じにしてたんだけど、今は数日ごとのローテーションにして、日の当たる場所と日陰と交代させています。
f:id:yukong:20131014000152j:plain
f:id:yukong:20131014000217j:plain
f:id:yukong:20131014000328j:plain
 天気がいいのに日に当ててないと、何か勿体無いような、ちょっとソワソワしちゃうんだけどね。