いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

降臨!満を持して!

さぁ~!

今回ブログに登場する住人は~?

 

初登場っ!

ライオン・ロップの「モコ」だっ!YEAH!!

ファンキーなボンバーヘッドが自慢のダイナマイトレディー!!

フルネームは「モコモコッチ」!

誰もそんな風に呼ばないけどなっ!いや、呼ばせねーけどなっ!

 

ビットの妹分として招かれたが、妹で収まると思うなよっ!

噛んで噛んで噛みまくるぜっ!

ケージからは下りられないけどなっ!

怖いわけじゃないぜっ!

お前ら下々の者と同じ地に立つのがイヤなだけなんだからなっ!

 

ん?なに?

目はどこだって?

 

そんな細けぇ~ことはいいんだっ!

このボンバーヘッドで全てを感じ取れるからなっ!

ほらなっ!鬼太郎もビックリのそびえだろっ?

 

 

ごめんなさい。。。調子に乗りました。。。

 

ー まとめ ー 

モコは臆病な子だけど、抱っこさせてくれるんです。

ビットは懐っこいけど、抱っこはさせてくれません。。。